オリンピック

つぶやきですが、かなり放置してた。まあ誰も見てないからいいか。

ついにいろいろあったオリンピックがはじまった。個人的にはどっちでもいいが。

開会式で誰が聖火の最後のランナーか気になっていたけど、王さんだと思っていたのになんで大坂なおみなの?あんなストレス発散にラケット叩きつけるやつ、日本人としてオリンピック出る資格あるんか?そもそも人気あるんか?

なんかつぶやきというより愚痴になってる。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    伊藤 (日曜日, 01 8月 2021)

    馬刺しを買う為、他の店を目指して走っている時にたまたま見つけて入りました。
    Google mapで見ると、評判も良く私たちも気に入りました。
    Facebookでも情報が上がるようなので探しましたが、分かりませんでした。
    名古屋からですが、長野方面へ行く時の立ち寄りポイントとして、チェックしておきます。